2008年10月13日月曜日

誰か~!!ウイルスバスターかマカフィー買ってあげて!


ちょwww

近くだったら看病に行きますよ!!

流行のウイルスにやられたんですね。
ちゃんと確認せずにメールを開いたりしたんでしょう?

いくら宛名がキン肉マンやロビンマスクと書いてあったとしても、添付ファイルがついてたら簡単に開けちゃ駄目ですって。

最近は俺俺詐欺のようにメールもかたって届くんですから。

この症状は間違いなくコンピュータウイルスにやられてますね。

もうちょっと遅かったら手術(リカバリ)が必要でしたよ。


常日頃から体調(セキュリティ)には気をつけておかないと。
点滴ついでにOSバージョンアップさせておきましょうね。
メモリも増やしておきますか?

アレルギーとかありますか?
このお薬(ソフト)だと具合悪く(フリーズ)するとか


じゃお薬出しておきますね~。
お大事に。



yaさんありがとう!!
次の写真楽しみにしてます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿