2009年3月31日火曜日

ケビンマスクリベンジ!!

先日東京に行った際オカダヤという生地屋さんで購入したラリッサという生地で作りました



どうでしょう?

このマスクをかぶせている頭型の貯金箱、顔の横幅がせまくて後ろに頭が長いんですよね~。
かぶせるのが大変でした。
私の頭にはブカブカなんですけど。
(メガネかけてもかぶれます)



ちなみにこの写真ゴミ箱の上にコルクボードを置いて高さを調節した上に頭の形をした貯金箱を置いてマスクをかぶせています。
下のコルクボードが見えると生首みたいなので、黒い生地を巻きつけてみました。


つまり中身はいません。
でも人っぽく見えません?

ちなみに黄色の部分は100円均一で買ってきた、文房具売り場の所にあるネットのバッグを切って使いました。
インナーマスクをかぶってから、マスクを装着します。



普通にインナーマスクをつけると、まつげが当たったり、まぶたが圧迫して気持ちが悪いので、目の周りに高さを出すために柔らかい素材を縫いつけました。

これで目が痛くもかゆくもないはずです。

0 件のコメント:

コメントを投稿