2009年3月24日火曜日

これはガチじゃないほうが嬉しい『キン肉マニア』

遊園地で中身ニセモノだと分かっててもヒーロー見たらテンションあがってしまうのに、
プロの、レスラーによるキン肉マンのプロレスイベントとか、行きたくてしょうがないやろ~!!

今月東京出張行ったばかりやのに。
懐が……。

絶対この日の前後、オフ会とかあるんだろうなあ。
行きたいなあ。今月ケビンマスク、リベンジして作る予定だし。一緒にロビンのマスクも作ってもって行きたいなあ。


この試合、正直ガチでやってほしくない。
何故なら、超人の勝敗は作者、ゆでたまご以外に決めてほしくないから。


好きな超人が、その演者のレスラーさんの力量で負けたりしたら、悲しすぎる。

ダイナマイトみてつくづく思ったけど、演出や、次への複線等でない限り、ヒーローは負けたらイカンやろ。

それに例えば、ガチでやって、キン肉マンがウルフマンやジェロニモにやられたら、なんだかとってもやるせなくなりません?
ロビンや、ウォーズなら納得行くけど、ウルフマンに負けたら、おなかの中がモヤモヤしそうです。


ここまで書いて、ふと気がついた。
キン肉マン、ガチでやってたら技掛けられないよね。
パロスペシャルとか。
あれ下の人が頑張らんとできないよね?昔やってみたけど。

コミックス17巻、まじまじと読んだんですが、ゆでワールドに浸かりすぎてマヒして気付かなかったけど、一番正々堂々と戦ってないのってウォーズマンだよね。

凶器(ベアクロー)投げてるし。

あと超人レスリングはドーピングOKですか?

キン肉マンとロビンとラーメンマンとバッファローマンが見れたら満足です。
これその後にDVDは出るのかな?


関連情報の「森下コスプレでラーメンマンに」が気になって読んでしまった。
肩のパーツが良い出来です。

http://life-cdn.oricon.co.jp/64320/

“リアル”キン肉マンのプロレスイベント『キン肉マニア』開催

0 件のコメント:

コメントを投稿