2008年7月16日水曜日

ケビンマスク の型紙を作りました




就業後そのまま仕事場でこんなものを作っていました


キン肉マンに出てくるロビンマスクの息子のケビンマスクのマスクです
横から見たときのバランスが悪いので左の図のように修正をしないと。

ようは頭の周囲を全体的に大きくして、おでこの位置に、スポンジか何かを当てて前頭部を2cm位前に出さないと、鼻の辺りの位置が合わないのですな。

ちなみにライオンボードとか使わずに布かレザーで作るつもりです

だってやわらかくて強度がないとリングに上がれないじゃないですか。

いや、私じゃないんですけど。
出来たら型紙を公開しようと思ってるんで、ぜひ学生プロレスとか地方のレスラーさんとかに遊びでもいいから使っていただきたいのです。

そして写真が欲しいのです!!!!!!!!

やっぱケビンはキン肉隆々じゃないとね!!
どなたかマッチョなお兄さん、お友達になってください。


どれだけキン肉マン好きなん?って感じですね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿