2008年7月17日木曜日

ケビンマスク修正中



昨日に比べ横顔はかなり理想に近くなったのですが、正面から見ると微妙。

ここを修正したら完成かな。

マスクを立体にするためにダーツを入れたのですが、ダーツを入れた分ほほがこけたようになってしまったので、ダーツじゃなくて切替にしたほうがいいと思いました

これ、コスプレよりも色画用紙とかで親子で工作して

拡大縮小して、父ちゃんがロビンで、子供がケビン作って遊んでもらうのが一番楽しそうだと思う。

「ほ~らタワーブリッジだぞ~」とかいって担ぎ上げたら子供とか喜びそうですよ。

型紙が出来たらサイトで無料配布する予定ですので、キン肉マン大好きなパパさんは活用してください

そしてぜひ夏休みの自由研究?で小学生に作って欲しい


ちなみにこのマスク装飾を変えたらクロエとかウオーズマンっぽいのも作れそうですね。

来月あたり軍服風の型紙が出来そうな予感

ええブロッケンJrバージョンですよ。
やるっつぇ ブロッケン!

でも多くのレイヤーさんは違うコスに使いそうですね。
ヘタリアとか。

0 件のコメント:

コメントを投稿