2008年9月5日金曜日

ロビンマスクリベンジしてみました




一時マスク作りはお預けとか言いながら、リベンジしちゃいました。

頭を2枚はぎにしました。
角の作り方もちょっと変えてみました。

普通のプロレスのマスクを見たことも触ったこともないので
素材も作り方もまったく違うとおもいます

毎回が手探りですが、これはこれで楽しいです。

型紙修正を合わせると3時間半くらいで出来ました。

造形で作る気まったくありません
あくまで、布とミシンで製作。
それでこそ私。(意味不明)

ロビン、ケビンは中に無地の黒の鼻から上が隠れるマスク
(農村マンみたいなの)をかぶって、さらにオーバーマスクとしてかぶるという方向が一番カッコいいみたいです

ちなみに上の写真は、実はウォーズマンのマスクの上にかぶせてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿