2008年9月13日土曜日

ケビンマスクリベンジしました

明日妹が福岡のドームのイベントに行くというので、休日返上で突貫で完成させました



イベントに間に合ったので非常に嬉しそうです

前回ロビンの下にウォーズマンを重ねたことで、下に黒いマスクつけたほうがいいんじゃない?

と言うことに気が付いたのでインナーマスクを作ってみました


こんな感じのインナーマスクをつけてからマスクをかぶると




ほら!原作っぽくなりました!

ついでにこんなのも作りました


dMp Tシャツ!!
ないなら作っちゃえ!

それが私。

明日福岡ドームのイベントに参加される方。

ミシンで作ってあるケビンマスクを見かけたら、それは妹です。
ちなみに私は明日は英会話教室の3周年バースディパーティーに参加です。

この型紙はそのうち修正版を無料でダウンロードできるようにしたいなあ。

誰か暇をくれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿