2008年9月26日金曜日

マスク写真~。


今日は(もう昨日)マイミクのヒロシさんにマスクをプレゼントしました

早速家でかぶってくれたようです


ウオーズマン、ちっちゃ

このウォーズマンには誰も勝てません。
不戦勝です。

このウォーズマンに戦いを挑めるやつは、まさに悪魔です。

このウォーズマンなら
「遊ぼうよ~」
とか
「クゥーン」
とか言っても違和感ありません

2着目に作ったウォーズマンのマスクが小さすぎるので、普通の人にはキツイので、ヒロシさんの息子さんにプレゼントしました。

でも4歳には大きすぎましたね~

ちょっと今度ちっちゃいケビンのマスク作ったら、親子で写真取らせてください。


ハラリン様。
インナーマスク出来ました。

まだ改良の余地がありそうなんですが、今忙しくてリベンジできそうにないので、忘れなければ明日、忘れてたら来週発送します~。

0 件のコメント:

コメントを投稿