2008年9月14日日曜日

スターウォーズの衣装を作りました

今日は私が通っている

House of Englishという英会話教室の3周年のパーティーでした。

ロビンのマスクを持って行きました。
ロビンはいいですね、誰がかぶってもロビンになれます。


でもやっぱりガタイのいい人がかぶるとさまになりますね。

1枚目は英会話教室の事務員さんの旦那さま
子供たちへ柔道の指導員をやっているおまわりさんだそうです



次の2枚はいつも一緒に勉強しているうどん屋さんのオーナーと
今日お友達になったお姉さんです。



女子でもかぶればロビンになれます
キン肉マンとは関係ないんですがね。
英会話教室の先生からリクエストいただいたので、Star warsよりアナキン?の衣装を作ってみました


BARRYバーリー先生です




いやあイギリス紳士、様になりますなあ


ちなみに身長197cm でかいです



イメージがつかめなかったので、前のレザーの部分を調子に乗って長く作りすぎました
20cm位短くても良かったと思います。

彼曰く、シャイなので記念写真を撮ったらすぐ着替えてしまいました。
でもサイトにUPは許可をもらいました。
ニヤニヤです。



ま、ウォーズマンつながりってことで。

0 件のコメント:

コメントを投稿